TNT

初雪!

*さ、寒い… えーと、昨日ついに雪が降りました!平年より17日遅いらしくって正直びっくり。天気予報見てたら東京の最低気温が仙台の最高気温なもんで、凍えそうです…。ちなみに今日は氷点下いったそうな。。朝、部活に行くときはジャージの上にズボンはいて…

1ヶ月ぶりの更新

*初給料 今月の25日、ついに初給料が入りました!3万円だけだったけど自分で稼いだはじめてのお金だったから、郵便局からおろしたときはかなり感動した!!そういえば今月はいろいろと出費があったから最後の1週間は200円でのりきったんだよな…でもやればで…

お久しぶりです

*チェーンメール? 昨日の昼ごはんはたまたまカレーだったのですが、食ってる途中にこんなメールが来ました(汚くてごめんなさい) ゴーストうんこ.出たと思って下を見ると便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。クリーンうんこ.出たと思って下…

今日はバイト休みだからひまでした

*言語表現論 昨日は2限だけだったんだけど、その授業がすんごくおもしろかった!ビデオ見たんだけど、渋谷で「若者言葉の特集」をしてました。 ちゃけば もる ラピる などなど 特にラピるはおもしろかったなあ。パワーポイントで 「ラピる」・・・浮いてい…

バイト

*昨日 自分はバレーボール部に入っていますが、昨日の部活が終わって飯食って帰ったのがなんと午前2時!バレー部の人はみんなちゃりか原ちゃで通学してるから誰も終電なんか気にせずに自主練したり筋トレしたり遊んだりだからおれも1時くらいまで体育館で…

仙台からこんばんわ

とりあえずはてなに登録してみって言われてしてみたらブログ始めることになってました。んなもんで始めちゃいます。