TNT

今日はバイト休みだからひまでした

*言語表現論
 昨日は2限だけだったんだけど、その授業がすんごくおもしろかった!ビデオ見たんだけど、渋谷で「若者言葉の特集」をしてました。

  • ちゃけば
  • もる
  • ラピる  などなど

特にラピるはおもしろかったなあ。パワーポイントで
「ラピる」・・・浮いている(天空の城ラピュタから)
ってドドーンって出てきたもんだから。その授業ではアンジャッシュのコント見せてくれたりとかでほんとにいい先生です。

*修羅場
 これが修羅場っていうんだなぁと実感しました・・・。なんか男バレの2人が女バレの1人を取り合ってたんだけど、その中で最近カップルができちゃって、残された1人が自殺未遂したんです。「今すぐ別れないと〜橋(自殺の名所)から飛び降りるー」とか包丁持ち出して刺そうとしたりとか。あぁ怖い。。昼ドラの世界に入ったみたい。けっきょくどうなんのかなぁ。正直おれは迷惑してます。だって、だって、、おれはそいつらの話にぜんぜん興味がないんだから。頼むから話に巻き込まないでおくれ。

*ちなみに
 大学では自分のことを893という人はいないんです。だからほんとは自分の顔は怖くないんじゃないかなって最近思い始めました。いやぁ、中高でずっと言われてたから大学ではどうだろって思ったけど、いやほんと良かったわぁ!うん!!おれは怖くない、おれは怖くない、おれは怖くない・・・