TNT

お久しぶりです

チェーンメール
 昨日の昼ごはんはたまたまカレーだったのですが、食ってる途中にこんなメールが来ました(汚くてごめんなさい)
ゴーストうんこ.出たと思って下を見ると便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。クリーンうんこ.出たと思って下を見ると確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。ウェットうんこ.50回ふいてもまだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えてパンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。セカンドうんこ.終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。ヘビーうんこ.食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。ロケットうんこ.すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。パワーうんこ.勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。 リキッドうんこ.液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。ショッキングうんこ.においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。アフターハネ
ムーンうんこ.すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そん
なうんこ。ボイスうんこ.あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。ブレイクうんこ.量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。バック・トゥ・ネイチャーうんこ.森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。インポッシブルうんこ.絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。エアーうんこ.出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。ノーエアーうんこ.屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる
 ↑共感できるとこ多くね??

 共感しました・・・。