TNT

1ヶ月ぶりの更新

*初給料
今月の25日、ついに初給料が入りました!3万円だけだったけど自分で稼いだはじめてのお金だったから、郵便局からおろしたときはかなり感動した!!そういえば今月はいろいろと出費があったから最後の1週間は200円でのりきったんだよな…でもやればできるんだなって。この1週間はひたすら米炊いて学校におにぎり作って持ってったり、トイレットペーパー買う金ないからわざわざコンビにまで行ってトイレかりたりなど貧乏学生してたのです。

*バイトで昇進!?
昇進したのかどうかはわかんないけど、ついに接客を卒業してキッチンをやらせてもらえるようになりました。1番最初は牛丼作らせてもらえるのかなって思ったけど意外と牛丼は難しいということでカツ丼からスタート。今では全部作らせてもらってます。いまんとこは親子丼に苦戦中。お願いだから牛丼ネギ抜きとか頼まないでください!そういえば、卵の片手割りができるようになりました。目標は1分で30個…ムリです。