TNT

バイト

*昨日
 自分はバレーボール部に入っていますが、昨日の部活が終わって飯食って帰ったのがなんと午前2時!バレー部の人はみんなちゃりか原ちゃで通学してるから誰も終電なんか気にせずに自主練したり筋トレしたり遊んだりだからおれも1時くらいまで体育館で遊ぶ。次の日に1限あるのにね。んなもんでもちろん1限にはサボり。1限どころか今日は11時半に起きたから2限もサボり(おやじ、ごめん)。3、4限だけ出て、バイトに行きました。

なか卯
 最近なか卯でバイト始めた!仙台の唯一の歓楽街の真ん中にあるから客はホスト、ホステス、893、酔っ払いがたくさん。今日で3回目だったんだけどホストに怒られました・・・。親子丼を持ってったら、いかついお兄さんが「ちょっと来い!!」高校生の女の子に行かせるわけにはいかず、自分が「はい!」と走っていく。「この親子丼しょっぺえよ!ふざけんな!」と言われ「申しわけありません!」「どうしてくれんだ!?」「作りなします!」「それですむか〜!」「すいませーん!」結局作り直して許してもらったけど、
まじこわかったぁ。。ちなみにいまのとこ高校生の女の子に仕事教わってます。なんかやだなぁ。